やっとここまでこぎつけた!家づくりブログ

結婚して10年。
何度か住宅計画が持ち上がるもその度に頓挫。
やっとここまでこぎつけました、本日地鎮祭。
この良き日、記念なのでブログでも始めてみよっかなと思い立ちまして…。

壁紙〜その1


問題:コレな〜んだ?


そう壁紙ですよ

前回の打ち合わせでメインの壁紙を決めた(左から2番目の布の織り目っぽいやつ)はずなんですが…💧


なんだか決定打に欠けるというかなんというか…迷ってます、ハイ


あんまり広くない我が家です

明るい方が広く見えるからね

基本は白系と決めてはいるんですが


私はど近眼。

メガネをはずしてみたら…



全部同じですわ、はっきし言って

( ̄Д ̄;)


コーディネーターさんも

『そうなんですよねー(笑)』

って言ってますが

とはいえ適当に選ぶことも

お任せすることも出来ませんしね💦


候補をやっとこさ絞って

サンプルを頂いて来ました✨

(サンプル本持って行かれます?ってコーディネーターさんは言ってくださったんですが

そんな色見本丸ごと持って帰ったら

夫が「また他のが良い〜!」

とか言い出し兼ねないので

絞った候補を切ってもらったやつだけ見せます(((;◔ᴗ◔;))))


外壁同様

みなさん壁紙どうやって決めたのー???