やっとここまでこぎつけた!家づくりブログ

結婚して10年。
何度か住宅計画が持ち上がるもその度に頓挫。
やっとここまでこぎつけました、本日地鎮祭。
この良き日、記念なのでブログでも始めてみよっかなと思い立ちまして…。

仕様打ち合わせ✨

今日は

外観⁈と室内の照明の話し合いと

最終的な設備の話し合いでした

外壁の色って皆どうやって決めてるのかなー⁈

最近のわたくしは

『不審者かっ!!』

と言わんばかりの視線を

他所様のお宅に送りながら外を歩いております💧

前回

候補を4つ位に絞っておいたの

そのイメージ図がこちら✨



なに?

どアップ過ぎてわからんって??


色々あるので壁がわかる範囲でごまかしてます

あしからず(ll-ω-)


当初は濃いめの窓サッシで締める

落ち着いた感じにしようかなと思っていたのですが…

こういうのを見るとやっぱり白系が爽やかでいいかなーなんてね。


みなさんはどれが良いと思う???