やっとここまでこぎつけた!家づくりブログ

結婚して10年。
何度か住宅計画が持ち上がるもその度に頓挫。
やっとここまでこぎつけました、本日地鎮祭。
この良き日、記念なのでブログでも始めてみよっかなと思い立ちまして…。

建方完了しました✨

なんだか家らしくなって来ましたよ

久々にときめいてますʕु-̫͡-ʔु”

我が家

述べ床で31坪

小さなお家です

どんだけ小さいかなと心配していましたが

実際見てみるとそんなに小さく感じません

屋根の形とかで大きく見えるのかな


将来年寄りが同居になるかもしれないので

和室をきっちり6畳とったせいもあり

LDKはちと狭いのが残念なところですが

家族4人ならそれもまた良いかなとも思えます


でも洗面脱衣所は無理してももう少し広くすれば良かったかななんて今更ながら、ね。


建方完了後の姿を見る限りでは

可愛らしいお家になりそうで良かったかな✨